ブログ blog

~エアコン業者について~

▮エアコンの優良業者

冬場にエアコンから冷たい風しかでなくなった

暑い夏にエアコンがつかない

‣エアコンからイヤな臭いがする

‣新しくエアコンを設置したい

定期的に点検してほしい

飲食店や施設、オフィスでエアコンがつかない等のトラブルがあると…
営業に支障がでて困りますよね。

『早急に直してほしい!新しいエアコンに買い替えたい!だけど、どこにお願いしたいいのか分からない』といった状況になると思います。

ほとんどのお客様はインターネットで検索して探されている方が多いのではないのでしょうか?
適当に選んでしまうと実際に伺う業者は下請け業者だったり見積金額が高かったり・・・お客様にご満足いただけるサービスといった点では違うと感じます。

資格や施工実績が多いエアコン専門業者にお願いすることがトラブルのリスクを減らすことができる。

弊社は完全自社施工です。
自社施工により品質を保ちながら速やかな対応が可能です。

御見積内容を説明の上、ご納得いただいてからの作業となります。

●品質にあった価格
弊社では現地調査を無料で承っており、
修理や工事の御見積内容もお客様にあったベストなご提案をさせていただきます。

例えば古くなって効きが悪くなったエアコンを新しいものに変えたいといった場合にお客様のニーズに合わせて機種選定し、現状とどのくらいランニングコストが変わってくるか等、お客様にご満足いただけるサービスをご提供いたします。

●迅速な対応
夏場でも冬場でも生活に欠かせないエアコンが壊れたら困りますよね。
現地見積、作業、迅速に対応させて頂きます。
お困りな点ございましたらお気軽にご連絡ください。

●品質サービス
エアコンメーカーダイキン工業の特約店に認定されております。
資格も保有しておりますのでメーカー同様の技術でご安心いただけます。さらにアフターサービスも充実。

故障を未然に防ぐためにも点検をオススメしております。

エアコンの事なら全てお任せ下さい❕






例えばこんなご依頼にお応えします!!

・新規店舗オープンに伴い、新設工事をお願いしたい

・空調機が不調の為、診断してもらいたい

・故障したがなるべく費用をかけずに修理や入替したい

現場調査とお見積りは無料です。
※ 「ホームページを見た」とお気軽に電話かメールでお問い合わせください。
〒220-0061 神奈川県横浜市西区久保町1-24 本社
〒202-0021 東京都西東京市東伏見4-5-18-101 東京営業所
〒272-0133 千葉県市川市行徳駅前2-21-11 千葉営業所
TEL:045-565-9928 
月曜日~金曜日9:00~17:00 
mail:info@sanko-reinetsu.com

カテゴリー

三港冷熱サービス株式会社